記事詳細

パチンコ

ICKフェスティバル

60 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位




( ^ω^)( ´・θ・)





( ^ω^)( ´・θ・)




ICK~!
( ^ω^)( ´・θ・)


チャッチャッチャッチャッ
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃


チャッチャッチャッチャッ
⊂(^ω^⊂)⊂(・θ・`⊂)


フォーリーエイッ!
⊂( ^ω^)⊃⊂( ´・θ・)⊃


メインで通ってたホール、とうとう出禁くらっちまいました…今後どうしていくかプレッシャーパナイです
あぁ…思い出す度につらくなる
( つω^)( ´・θ・)永遠プレッシャー


重圧シンパシー!
⊂( ^ω^)⊃⊂( ´・θ・)⊃


でも年末です、グランドまわれます
( ^ω^)( ´・θ・)旅立ちのとき


結果的にタイミング良かったス
( ^ω^)( ´・θ・)風は吹いている


ダメな所だと初日からキッツいけどせめて一週間ぐらい使えるといいやね
いざ換金して33だった時キレそうになるけど
( ^ω^)( ´・θ・)素敵な三店方式


そのままで!(ヘソ的な意味で)
⊂( ^ω^)⊃⊂( ´・θ・)⊃


で整理券取りに行っては打ってるけど最近引けないス…ほぼ現金だから期待値もスッカスカ
( つω^)( ´・θ・)涙に沈む内容


こうなったらスロットも視野に入れとくのもやぶさかじゃないお
設定看破ムズイけど
( ^ω^)( ´・θ・)ツッパする理由


不調の原因は京楽系の堅い機種を地域優先の整理券組とか打ち子ゆとり軍団に取られてMAXとかしか残ってないってことだお
( ^ω^)( ´・θ・)1994年生まれの雷鳴


…あいつらあやしいお?
( ^ω^)( ´・θ・)サクラの気になろう


な?
( ^ω^)( ´・θ・)(UZA)


…プゥ
( ^ω^)( ´・θ・)(KUSA)


で、こうして今日もインターネットでグランド情報漁っております、風呂にも入らずに
( ^ω^)( ´・θ・)キンモックッセィ


おっAmazonでビックリマンチョコ発見、箱買いしていいスカ
( ^ω^)( ´・θ・)お手上げララバイ














ーグランドホール


( `ハ´)( ^ω^)おっ水曜日のアルヨ


…
( `ハ´)( ^ω^)


ハンドルに物はさむのヤメテアルヨ
( `ハ´)( つω^)銀紙チェック
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ICKフェスティバルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)