記事詳細

パチンコ

ひねりますか?それとも無職、やめますか?

65 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
ー6月





…
( ^ω^)( ´・θ・)


どうですか?
( ^ω^)( ´・θ・)なにがよ


最近、ひねり、どうですか?
( ^ω^)( ´・θ・)どこも厳しいさね


この店もだいぶ厳しいみたいです
アルヨ厳戒態勢入ってます
( ^ω^)( ´・θ・)そりゃそうだ


なんせアルヨインザシャインがでてくるからね
( ^ω^)( ´・θ・)?


ダンスインザダークみたいでなんかカッコいいね
( ´・θ・)( ^ω^)


社員なんですけどね
( ^ω^)( ´・θ・)だろうね


でもいっちゃんはひねるお!
( ^ω^)( ´・θ・)よっしゃいけ!


クイッ
( ^ω^)


アウト!(0.1秒)
( `ハ´)( つω^)はええ


まあこんな感じで飛んできますよね
( つω^)( ´・θ・)(ザマア)


ひねりくらいワタシもできますよ
クイックイッ
( ´〇-〇)( つω^)ちょメガネの位置



( ^ω^)( ´#)-〇)パリーン





…
( ^ω^)( ´・θ・)


しかしながら!
⊂( ^ω^)⊃⊂( ´・θ・)⊃HOWEVER


アタッカーだけは…
ダブルだけ狙わせてください!
( つω^)( ´つθ・)これが生命線


ひねらないとオー入成功15ラウンドで4回、ひねったら8回、大当たり一回につき約50発お得ですよね
( ^ω^)( ´・θ・)はい


一日18回大当たり引いたら900発お得ですよね
( ^ω^)( ´・θ・)はい


それを311日したら279900発、百万円ですよね
( ^ω^)( ´・θ・)チリツモファイヤー


でコイツみてコイツ
( ^ω^)( *●з●)ピトッ


…全く指が動いておりません
( ´・θ・)( つω^)コイツ念書リーチです


でコイツ
( ^ω^)( ´メ∀・)クイッ


1センチ程度だけひねっている…
しかも左からは死角になるようにハンドルの爪も全部手で覆い隠している感じ
( ´・θ・)( ^ω^)


常連で非軍団員、つまりピンプーのみ与えられるグリーンライト(ひねれる権利)が存在しているみたいです
これくらいならアルヨもスルーです
( ^ω^)( ´・θ・)みたいだな


でも1センチだと成功率ちょっと下がりますよね
( ^ω^)( ´・θ・)まあな


そこでいっちゃん考えました!
ダブル成功率激高!アルヨも驚きのスルー!試されるのはアナタの演技力!
( ^ω^)( ´・θ・)(ウザス)


グイッ
( ^ω^)( ´・θ・)え!全開ひねり


ファサッ
( ^ω^)( ´・θ・)髪をかきあげる


ふぅ…よし、2ラウンド目いきますお
( ^ω^)( ´・θ・)


グイッ
( ^ω^)( `ハ´)!


ホジッ
( ^ω^)( `ハ´)


なんだ、ホジホジしてるだけアルヨ
( `ハ´)( ^ω^)ホジホジホジ


ふぅ…3ラウンド目いきますお
( ^ω^)( ´・θ・)ちょっと待て


おまえまさか
豪快にひねる
↓ 
ハンドルを離す
↓
ひとアクションいれる
↓
次のラウンドへ
これで15ラウンドごまかそうとしてんの?
( ´・θ・)( つω^)そのまさかです


3ラウンド目
目をかく

4ラウンド目
テレビをみる

5ラウンド目
足を組み替える

6ラウンド目
鼻をかく

7ラウンド目
ホジホジホジ

8ラウンド目
髪をかきあげる

9ラウンド目
髪をかきあげる

10ラウンド目
時計に目をやる

11ラウンド目
スマホさわってみる

12ラウンド目
後ろの箱を確認してみる

13ラウンド目
髪をかきあげる

14ラウンド目
髪をかきあげる

15ラウンド目
髪をかきあげる





よっしゃ!なんとか乗りきったお!
ファサッファサッ
( ^ω^)( ´・θ・)髪かきあげすぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ひねりますか?それとも無職、やめますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。