記事詳細

パチ&スロ

一店舗エナで2万はドヤ?

36 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位

( ^ω^)( ´・θ・)


まあタイトル通りですけど一店舗だけのジグマエナスタイルで果たしてデーマン(2万)以上取れんのか?ってことで今日は検証してみるお
( ^ω^)( ´・θ・)やってみれ


今回のブログは2月27日の実戦を基に構成しております
( ´・θ・)( ^ω^)あ、説明サーセン


いつもの夫婦のダンナはいけるって言うけど正直ツイキーだと思うお
コイツハナシ盛ってんだろ、とさえ思うお
( ^ω^)( ´メ∀・)いけるって


で早速エヴァ600ゲット
≡≡≡≡(⊃^ω^)⊃


返す刀で天下布武670
⊂(^ω^⊂)≡≡≡≡


エヴァ600ゲット
エヴァ620ゲット
モンキー780ゲット
⊂(^ω^ )⊃≡≡≡≡⊂( ^ω^)⊃


ハァハァハァハァ
( ^ω^)( ´・θ・)肩で息しとる


17時、今ナンボ?
( ^ω^)( ´・θ・)9千円くらい?


おい、デーマン無理ゲーだろ
( ^ω^)( ´メ∀・)いけるって!


掛け持ちしないと無理だろこんなの
( つω^)( ´・θ・)


やったらなぐんぞ
( ´・θ・)( #)ω^)やってないって


エナバルも何人かいるからそういうのいくないお
フェアプレー精神だお
( ^ω^)( ´・θ・)働けよオマエも含め


こっから我慢の時間帯
ウロウロウロウロウロウロウロ
( ^ω^)ω^)^ω^)ω^)( ^ω^)ω^)


全然とれナス
もうちょっと軽い遠足くらい歩きまわってるのに
( つω^)( ´・θ・)ヤセれるじゃん


でもブログはじめる前のエナ専いっちゃんのカンを取り戻しつつあるお
ハイエナっていうのはまさに前任者の顔色、死臭をかぎ分ける能力が大事なんだお
ワカル?
( ^ω^)( ´・θ・)わかりたくもない





0.00
( ^ω( ´^∀^)


ピッ
0.02
( ^ω( ´^∀^)


ピッ
0.06
 ( ^ω( ´つ∀^)


ピッ
0.09
≡( ^( ´つ∀^)


ピッ
0.15
エヴァ700ゲット
   ( ^ω^( ´つ∀^)


かすかに割り込んでいるー!
前任者が完全に離席する前にタバコを入れているー!
一見ルール違反のようにも見えるが前任者の忘れていったライターを返してリスペクトの精神も忘れていないー!
見た!私はエナの神髄を見た!
イチ子のエナはとうとう帝王マイルス・デイヴィスの域に到達したのか!
( ´・θ・)( つω^)巨匠、青の時代


で、ここまでの収支は?
( ´・θ・)( つω^)プラス1枚ナイタ


しかもさっきのエヴァ、コイン2枚入ってた
( つω^)( ´つθ・)実質マイナス1枚


最後にモンキー700拾ってマイナス1000枚玉砕
( つω^)( ´・θ・)メシウマ展開ワロタ


1万3千くらいだったけど検証どうだった?
( ´・θ・)( ^ω^)


…デーマンいけるな
( ^ω^)( ´・θ・)えええええええ!


これで宵越し、宵々越しデータとさらに4パチ、1パチの潜確も合わせればいけるかもしんないお
ただ足が限界なので毎日は無理ですお
エナ専ってホントすごいお
( ^ω^)( ´・θ・)ふ~ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

一店舗エナで2万はドヤ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。