記事詳細

パチ&スロ

設定6でドヤ

38 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
2月26日の収支
貯玉マイナス8429発
現金マイナス4千円

2月27日の収支
貯玉マイナス1024枚
貯玉プラス51枚(別店)



( ^ω^)( ´・θ・)


ハァ…
( ^ω^)( ´・θ・)


なんもネタないんで回想シリーズでもいきますかお
( ^ω^)( ´・θ・)いきますか


4号機懐古世代のあなたは昔を懐かしみながら
5号機ニワカ世代のあなたは新鮮な気持ちでお楽しみください
( ´・θ・)( ^ω^)んお





ー2003年11月、某パチ屋



( ^ω^)


ザッ
(⊃^ω^)⊃


店長に言われて収支つけ始めたけどこれがなかなかどうして良い感じだお
とりあえず座る台は天井近いとか高設定ぽいとか何かしら理由つけて座るようにしたらけっこう良い結果でてるお
( ^ω^)


で、このいつも行ってる店だけど猛獣王に今日は出てる台ないみたいだお
おっ、この無職またいるお
働けよ無職
( ^ω^)( ´・∀・)ペシッペシッ


いっちゃんずっと観察してるけど猛獣王が出てる台って二日連続出てない台か、二日前めっちゃ出て前日出てない台かのどっちかなんだお
それに土日は出ないしカド台が爆発するのは見たことないお
これってけっこう台数絞られてくるんじゃないですかお
おい、聞いてんのか無職?(ワロタ)
( ^ω^)( ´・∀・)ペシッペシッ


おあつらえ向きに昨日爆発して今日出てないカドじゃない台発見したお
いっちゃん明日バイト休みでしかも平日だお
これはちょっと朝から行ってみっかお
( ^ω^)( ´・∀・)ペシッペシッ


ー翌日AM9:30


楽しみだお、もしかしたらいっちゃんが猛獣王爆発させちゃうかもしんないお
おっ、あの無職いっちゃんより前にいるじゃないかお
コイツひょっとしていっちゃんの台狙ってんのかお?
そうはさせないお
( ^ω^)( ´・∀・)


ー開店AM10:00


ダッダッダッダッ
≡(⊃^ω^)⊃(⊃´・∀・)⊃


ダッダッダッダッ 
≡≡≡(⊃^ω(⊃´・∀・)⊃


ダッダッダッダッ
なぬっ
≡(⊃´・∀・)⊃≡(⊃^ω^)⊃


ダッダッダッダッ
≡≡≡(⊃´・∀(⊃^ω^)⊃





ドンガラガッシャーン!





取ったお!この台はいっちゃんの台だお!無職はアッチ行け!
働けっ!
( #)ω^)( ´#)∀・)チッ


(当時の台取りは戦争でした)


で打ったらサバチャン爆発1万8千枚あと~んす!
設定6ってホントすごいお
パチスロなんて楽勝だお
でも換金所から出るのコワイお
( ^ω^)


(当時の設定6はすごかった)


2003年11月の収支
プラス489500円

2003年12月の収支
プラス72700円

2003年10~12月の収支
プラス562600円


しかし、イチ子がパチスロの恐ろしさを知るのはもう少し後のことであった
( ´・θ・)( ^ω^)クルマ買うわクルマ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

設定6でドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。