記事詳細

パチ&スロ

猛獣王でドヤッ

43 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
1月21日(土)


おいっす
( ^ω^)( ´・θ・)おえっす


今日は土曜日だからヘソちょいせまいけど打ちますお
( ^ω^)( ´・θ・)また同じの


…
( ^ω^)( ´・θ・)


はああああああ
ハマリもなければ連チャンもナス
ツマラン展開
( つω^)( ´つθ・)オマケにまわらん


…
( ^ω^)( ´・θ・)回想モード突入


…zzz
( ∨ω∨)( ´・θ・)寝るなや





ー2003年10月



( ´・θ・)( ∨ω∨)スピー


コラッ起きろイチ子!
仕事中に寝るな!
( ´・θ・)( つω^)とぅんまちぇん


ほら!あっちランプついてる!
そっちは4引いたから終わったら交換だぞ!
確変台の箱早くおろせって!
灰皿にタバコいっぱいじゃねーか!さっさと掃除しろ!
こんなキタナイ箱積みしてると玉こぼれるぞ!
あっ!ドンガラガッシャーン!
( ´・θ・)( つω^)ヒイイイィィィ


仕事終わり夕方
お疲れですお
いっちゃん全然勝てないけど大好きな猛獣王打ちにいきますお
( ^ω^)( ´・θ・)ハマリすぎるなよ


ところでイチ子君収支つけてる?
つけるつけないでけっこう違ってくるよ
いってら
( ´・θ・)( ^ω^)そんなもんですかお


ーホール


いっちゃん仕事で疲れてるからついつい空いてる台テキトーに座っていっつも負けてるお
わかっちゃいるけどやめれないお
( つω^)


お…何だコイツ別積みしてるお
どんだけサバチャン引いてんだお
コイツ昨日も出してたし先週なんかもっと出してたお
あんまよく知らないけどこの台が設定6ってヤツなのかお?
コイツもプロですかお
( ^ω^)( ´・∀・)ズンッ


(ただの無職のコジゲス野郎じゃねーかお、気に食わないお)
( ^ω^)( ´・∀・)ズンッ


2003年10月の収支
プラス400円





本日の収支
マイナス5141発
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

猛獣王でドヤッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。