記事詳細

パチンコ

店回りでドヤッ!

39 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
1月8日(日)


ー昨日の店


ザッ
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃(⊃´^θ^)⊃


昨日のヤマト今日も狙い打ちにきたおっ
ザッ
(⊃^ω^)⊃( ´・θ・)ちょい待ち


MAXの20でタコ粘りとか正直ちょっと見ててつらいもんがある
あんま増えないし
( ´・θ・)( つω^)やっぱり


というわけで今日は店まわりでも行こうかと…いっちゃんも一緒にくる?
( ´・θ・)( ´^θ^)( ^ω^)いくっ


でもいっちゃんその前にお腹が空いて動けないお…顔が欠けて力が出ナス
( つω^)( ´・θ・)それなんてハヒフヘホ


しゃぶしゃぶ食べる?
( ´^θ^)( ´・θ・)( ^ω^)食べるっ


で併設されている食堂で豚しゃぶランチを
ガツガツガツガツガツガツ
( ^ω^)( ´・θ・)( ´^θ^)


ー別店


ここはこの前グランドしたお店だお
初日はヘソ開いてたけど
( ^ω^)( ´つθ・)二日目無職対策でした


つーか無職のオマエが初日でイイ思いしてなんで二日目の私が締められなきゃならんの
( ´・θ・)( #)ω^)しらんしらん!


で今日全体ヘソ開いてて、祭り囃子が聞こえてきますけど
チャンカチャンカチャンカチャンカ♪
( ^ω^)( ´・θ・)アソレソレソレソレ♪


グランドオープンの時に出さなかったホールはいきなりこういう時に開けたりするから注意深く見守っていく必要があります
( ´・θ・)( ^ω^)さすが官房長官


これは要チェックや!
( ^ω^)( ´・θ・)それなんて彦イチ子


でスケバンを打つ

サポのタイミング忘れんな
( ´・θ・)( ^ω^)うっす


収支
現金マイナス25500円
貯玉プラス1388発



明日は成人式があるからいっちゃん休むねっ!振り袖着付けとかあるしっ!チャオ(ワロタ)
(⊃^ω^)⊃( ´・θ・)


サーセン明日もスケバン追います
( #)ω^)( ´・θ・)コクッ


1月9日(月)の収支
貯玉マイナス1835発
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

店回りでドヤッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。