記事詳細

パチ&スロ

ラストでドヤ

39 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月30日(金)


AM11:00


グランド四日目12時オープンいきますお
今年ラストの実戦だから有終という名・の・美!を飾りますお
( ^ω^)( ´・θ・)( ´^θ^)あっそ


同系列のグランドは四日目まで開いてたから今日もいけますお
( ^ω^)( ´・θ・)


同系列との共通点を模索してちょっとでも有利になろうとする無職
( ´・θ・)( つω^)あかんのかい


チケットあるからお先
( ´^θ( ´・θ・)( ^ω^)んお


スペックはMAXにするアルヨ?
( `ハ´)( ^ω^)なんで知ってんの


大ヤマトに着席
( ^ω^)( ´・θ・)


MAX荒いからこわいのにテメガンガン攻めるのな
( ´・θ・)( ^ω^)んお


いっちゃん4号機時代はフィーバー大ヤマト打ってたから500分の1に比べたら400分の1なんか楽勝だお
( ^ω^)( ´・θ・)2通あるんぞ


昔は42個交換で30まわる台があってひたすらツッパで勝てる時代がありました
( ´・θ・)( つω^)ナツカシス


ちなみにその頃いっちゃん確変中はどうしてたの
( ´・θ・)( つω^)最強打ちっパー


そんな勝負ばっかしてると絶対引けない時来るからな!来年から引けなくなっても知らんぞ!ライトミドルでも引けない時あんのにパンパンパンパン引いてんじゃねーぞ!
( ´つθ・)( ^ω^)なんで泣いてんの


1万5千で大当たり
( ^ω^)( ´・θ・)これクイッはドヤ?


なんかあんまりうまくいかないけど増えております
( ^ω^)( ´・θ・)なんで?


副入賞口にわんさか入っております
( ^ω^)( ´・θ・)えええええええ!


締めのジャグラーでもビッグ3回引いたお
なんとか年越し前に全部書けて良かったお
( ^ω^)( ´・θ・)よいお年を


収支
現金マイナス18000円
貯玉プラス18250発
貯メプラス500枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ラストでドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。