記事詳細

パチンコ

百裂でドヤッ!

42 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月28日(水)



( ´・θ・)


わんわんお!わんわんお!
( ´・θ・)



( ^ω^)


ピトッ
(∪^ω^)


わんわんお!わんわんお!
(∪^ω^)


わんわんお今日もグランドオープンの店いくの?
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんお北斗百裂のチケット持ってるの?
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


じゃいこっか
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


ーグランド二日目


わんわんおがんばれ
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


わんわんお!わんわんお!
(∪^ω^)( ´・θ・)えっ


わんわんお3千円で21ペース?
おかしいね…わんわんお下ムラだと思うけど
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんおちょっと強めに打ってみよっか
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんおもうちょい強め
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんお24ペースに上がったよ!わんわんお良かったね
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


わんわんお!わんわんお!
(∪^ω^)( ´・θ・)えっ


わんわんおもう2万入れてるからヤバいって?
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんおそれぐらい全然あると思うよ
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんお当たったよ!
わんわんお百裂は止め打ちでけっこう増えるからがんばってね
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


わんわんお!わんわんお!
(∪^ω^)( ´・θ・)なに?


わんわんお電チューの開放回数と電チューに入った玉を同時に数えられないって?
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


…
( ´・θ・)(∪^ω^)


(そんなん知らんがな…)
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんお2連のまれたけどすぐ2確きたよわんわんお良かったね
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


(19時半か…昨日は21時閉店だったから今日は21時半閉店ぐらいだな…大丈夫だろ)
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


ズイッ
( `ハ´)( ´・θ・)(∪^ω^)


本日20時45分閉店アルヨ
( `ハ´)( ´・θ・)(∪^ω^)


わんわんお急いで!わんわんお取りきれないよ!
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


わんわんお結局取りきれなかったね、わんわんおくやしいね
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


わんわんお!わんわんお!
(∪^ω^)( ´・θ・)なに?


えっわんわんお一撃2万3千発でたから大満足なの?わんわんお良かったね
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんお!わんわんお!
(∪^ω^)( ´・θ・)今度は何


…
( ´・θ・)(∪^ω^)


わんわんおまだ打ち足りないって?
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんお貯玉あるところの慶次打ちたいの?
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


ー別店


わんわんおもう夜おそいから3千円だけね
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんお4確だけは引かないでね
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


とか言ってると4R当選ー!
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


23457!23457!
(セグを復唱しないと忘れるワロタ)
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


23457!23457!ポチポチポチ
(そして携帯で調べるワロタ)
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお!


わんわんおそれ4通!
わんわんおもうヤメテ
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


わんわんおさ、ドサクサジャグラーは良いけどドサクサ慶次は心臓に悪いからやめた方が良いと思うよ
( ´・θ・)(∪^ω^)わんわんお


収支
現金マイナス21500円
貯玉プラス23250発
貯玉マイナス250発(DK)


これツカレル
( ´つθ・)(∪^ω^)わんわんお
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

百裂でドヤッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。