記事詳細

パチ&スロ

無職の、無職による、無職の為のグランド

37 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月26日(月)


おはようござんす
今月すでに左ウチワのイチ子でございます
( ^ω^)( ´・θ・)調子のんなよ


今日はグラコジファイヤー初日で龍が如く打ちますお
最早グラコジ第何弾とかわかんないぐらいワッケワカランことになってるお
( ^ω^)( ´・θ・)多すぎよね


みたらヘソがガバッメントオブザピーポーでワロタ
( ^ω^)( ´・θ・)リンカーンワロタ


同系列の等価グランドで打った龍が如くと同じくらいだお
22~24ってとこだお
( ^ω^)( ´・θ・)そんなもんか


打ったら26ペースでうれしい誤算ウホッ
( ^ω^)( ´・θ・)換金差あるしな


で閉店まで打ったけど5時間稼働で物足りないんで帰りちょっとひばりある大型店寄りますお
( ^ω^)( ´・θ・)がんばる無職


でヘソみる
( ^ω^)( ´・θ・)あれ?


…
( ^ω^)( ´・θ・)


ひばり、つか全台ヘソがガバッメントオブザピーポーでバイザピーポーなんですけど(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)時差開店だったみたい


銭打ったら9千円で21.7
( ^ω^)( ´・θ・)ブンまわりじゃん


なんか近くの1000台グランドに対抗してのイベントだったみたいですお
( ^ω^)( ´・θ・)群雄割拠ワロタ


明日明後日も11時オープンらしいけど今月はグラコジでどこまでいけるか試したいんで遠慮しときますお
( ^ω^)( ´・θ・)グラコジ道極める無職


収支
現金マイナス19500円
貯玉プラス4000発
貯メプラス450枚(DJ)
貯玉マイナス1750発(銭)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

無職の、無職による、無職の為のグランドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。