記事詳細

パチ&スロ

クリスマスイブ大反省会

40 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月23日金曜日


おはようござんすお
今日もグランドオープン初日のホールあるからいってやんお
( ^ω^)


1000台あるホールで開店前のシャッフル入場抽選
エイヤッ
( ^ω^)つ150番


ヨイショッ
( ´^θ^)つ650番


ホイサッ
( ´・θ・)つ830番


うわあああああああ!(ワロタ)
( ´・θ・)( つω^)なんかゴメス


( ´・θ・)は放っておいて銭形とりましたお
右はキレイだけどなんかあんまりヘソあいてナス、大丈夫かお
( ^ω^)( ´・θ・)知らん!(ワロタ)


なんでか千円24.03めっさ楽しいお
でも持ち玉でそのまま打つのっていっちゃんあんまり好きくないのよね
( ^ω^)( ´・θ・)カップメンドクセ?


それもあるけど玉をさわってカップに移すお
そしたら手の脂で玉の体積でっかくなってヘソに入りにくくなんだろーがお!
( ^ω^)( ´・θ・)!


ほう、手の脂まで気にするようになったとはイチ子も成長したな
つい最近までなんかホジホジして玉につけてたのにな
( ´・θ・)( ^ω^)えっへん


…
( ^ω^)( ´・θ・)


ホジッ(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)ほじんなほじんな


ピトッ(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)つけんなつけんな


収支
現金マイナス26500円
貯玉プラス6625発
貯メプラス400枚(ドサジャグ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

クリスマスイブ大反省会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。