記事詳細

パチ&スロ

夕方エナはドヤ?

38 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月16日金曜日


おはようござんす
今日は朝から地元の激戦区で21日から始まるグランドの整理券もらいにきましたお
( ^ω^)( ´・θ・)グラコジ第4弾


そのあとに電車で片道380円のところに19日からオープンするグランドの整理券もらいにいきますお
( ^ω^)( ´・θ・)グラコジ第5弾


なんか他にもグランドするとこあるけど整理券は地元の人にしか配らないみたいですお
( ^ω^)( ´・θ・)無職対策ワロタ


整理券ゲット


電車で行くところは12時から配るみたいだから時間あるお
ここはいっちょ万年星矢に貯玉ぶっこんでみるかお
( ^ω^)


説明しよう!イチ子は地元の激戦区パチ専に23まわる万年釘の星矢を見つけているのだ!どうしようもなくなった時にそこでお茶を濁すのだ!
( ´・θ・)( ^ω^)文句あっかお


で、当たっちゃったらどうすんの?
( ´・θ・)( ^ω^)


当たったらそれはつまり金が増えるからいいことですお!
当たんなかったらそれはそれで期待値は稼いだキリッ(ワロタ)ができるからいいことですお
どっちでもいんだお
( ^ω^)( ´・θ・)…


文句あっかお?
( ^ω^)( ´・θ・)イヤ別に


で星矢みる、ヘソ微妙に閉まってるような気がする
( ^ω^)( ´・θ・)電車のる?


ちょっと待ってお!
新台龍が如く空いてるお!なんかヘソ開いてるし両隣保留3なんで打ってみるお
( ^ω^)( ´・θ・)


最近龍が如くばっかり打つのな
( ´・θ・)( つω^)仕事人空いてナス


これがドヤッと23.5
4Rのあと夕方いったら潜伏だと思いますお
これ夕方エナでいけるお
( ^ω^)( ´・θ・)ふ~ん


で当たる
ST簡易止めしてたらなんか明らか減るんですけど
( ^ω^)( ´・θ・)今までは?


ずっと簡易止めでしたお
下皿にチョロチョロでてくるから増えてるとか思って調子乗ってたら上皿玉なくなってきてるの気づかなかったお
( ^ω^)( ´・θ・)バカス


個数打ちしたらいいじゃん
( ´・θ・)( つω^)タイミングワカラナス


なんとかしろよ
減るようだったら金輪際龍が如くさわんなよ
てゆうかテメー働けよ(ワロタ)
( ´・θ・)( つω^)ツメタイワロタ


うわああああああ!
( ^ω^)( ´・θ・)…


ここはなんとかするお!まだ働くには早いお!(ワロタ)キリッ
電チュー開くタイミングと同時に打っても早すぎるんだお
電チューが開いてから余裕をもって2発打つとタイミングあって増えるようになりましたお!
どんなもんだお!キリッ
( ^ω^)( ´・θ・)ヘタクソの覚醒ワロタ


5箱くらいでたけど結局全部ノ・マーレ(ワ・ロータ)
( つω^)( ´・θ・)今何時?


もう夕方ですお
( つω^)( ´・θ・)整理券は?


完全にアウトだす(ワ・ロータ)
( つω^)( ´・θ・)バカス


うわああああああ!
( ^ω^)( ´・θ・)…


向かいの等価でモンキー580発見!でも電話おいてますお
( ^ω^)( ´・θ・)


一旦出て近隣二店舗徘徊
( ^ω^)( ´・θ・)


もっかい戻ってさらに10分張り付く
お、電話とってちょうど空きましたお
( ^ω^)( ´・θ・)ちょうどじゃねえ!


で普通に負けてタイムアップ


うわああああああ!
( ^ω^)( ´・θ・)…



( ^ω^)( ´・θ・)



( ´・θ・)( ^ω^)


大声だしといたらイイヤとか思ってない?
( ´・θ・)( つω^)バ・レテール(ワロタ)


収支
現金マイナス5000円
貯玉マイナス2500発
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

夕方エナはドヤ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。