記事詳細

パチ&スロ

グランドヤ五日目

23 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
12月5日月曜日


グランド五日目スロットコーナー直行
オラオラそこのカチカチ片手のおまえら5号機世代(ワロタ)そこをのくんだお!今日はぶどうでも数えとけお!そこのけそこのけイチ子が通る
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃のけのけ


今日は待ちに待った北斗の拳導入日だお!今日ツッパしないといつするんだお!4号機北斗でおいしい思いをした人もつらい思い出しかない人も今日だけはこいお!5スロで鬼武者打ってる場合じゃねーお!(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)帰ってこい


アラサーですけど今日のスロットコーナーはオーバーエイジ枠あいてますかお(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)大丈夫です


赤7青オーラ昇天なつかしいお
( ^ω^)( ´・θ・)あったねえ


北斗レインボー剛掌波単発ピシャーン思い出したくないお
( つω^)( ´つθ・)それもあったねえ


あの頃はBOSSのレインボーマウンテン飲んで体内から虹率上げてたおね(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)ゴメンそれはないわ


そんなこんなをひっさげて今日は万枚いきますお!いざ出陣!
( ^ω^)( ´・θ・)


お客さんウチまだ北斗入ってナイアルヨ!
( `ハ´)






 ^ω^  ´・θ・






普通に慶次着席(ワロタ)


もう貯玉2500発と6千円ぶっこんでペース21.7ってどういうことですかお
ヘソはオープンからずっとガバッなのにガンガン弾くんですけど何この鉄壁ディフェンスブッフォンワロタ
( ^ω^)


ウイニングイレブンワロタ
( ´・θ・)( ^ω^)ニラサキワロリン


反対側の慶次あいたから移動しますお25.3ツッパするお
しかしこれぜんっぜん当たらないおキセル水風呂で良い湯加減とか勘弁してお朝買ったタバコ夕方にもうなくなっててワロタ
ストレスすんごいわこれ頭ハゲるお(ワロタ)
( ^ω^)


夕方ふっと銭のシマみたら( ´・θ・)が軍団の中にひとりまじってひねっててワロタ
( ^ω^)( ´・θ・)


オラオラオラ若僧に負けるか!
ギュインギュインドヤッ!(ワロタ)
( ^ω( ´・θ・)


…
( ^ω^)( ´・θ・)…


おとなげないですお(ワロタ)
( ^ω^)( ´つθ・)サーセン


で結局おは1550くらったんスケド昨日からの累計3000ハマリなんスケド…(累計ワロタ)
( つω^)


王大人死亡確認アルヨ
( `ハ´)( つω^)


…
( つω^)


ムクッキラッ☆(ワロタ)
( ^ω^)


最後当たってなんとか13000発でましたお
ドサクサジャグラーでもようやくBIG引けてプラス26枚(ワロタ)帰りますお
( ^ω^)( `ハ´)しぶといアルヨ


収支
現金マイナス54000円
貯玉プラス10625発
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

グランドヤ五日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。