記事詳細

パチ&スロ

グランドヤ二日目

36 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
11月2日金曜日


グランドコジコジ2日目いきますお
おはようござんす
今日( ´・θ・)どうしたんですかお
( ^ω^)( ´^θ^)仕事です


このグランドコジコジで忙しい時に働いてる場合ですかお
あの人最近たるんでるんじゃないですかお(ワロリン)
( ^ω^)( ´^θ^)お前が働け


でもイチ子働かないっ!(ワロリン)
(⊃^ω^)⊃( ´^θ^)ダメだこいつ


一応今日も星矢の整理券持ってるけど初日よりあけるとか絶対ないから正直打ちたくないですお
( ^ω^)( ´^θ^)なら打つなよ


でもイチ子行くっ!
(⊃^ω^)⊃(⊃´^θ^)⊃バンチョ!


貯玉5千円分打って19ペース
オープン5日目までは手数料無料分2500発までなのでここは大事に行きたいところ
プレ海空いたんで移動しますお
( ^ω^)


プレ海21回ペースくらい
まあこんなもんですお
貯玉もう5千円使い現金2万入れたところでおさかな3回目お詫び単発ワロリン
( ^ω^)


そしてスルーちょい枯れ
フリフリして増やせるはずなのにグランド二日目の海でこの調整はありえないお
( ^ω^)


台移動もオープン5日目まではムリオちゃん(ワロリン)なのでドヤッとのませる
( ^ω^)


千円分くらい持って甘らんまに移動
20くらい回るけどかなりムラオちゃん(ワロリン)激しいので番長でやられ甘沖でお茶を濁している( ´^θ^)に聞きに行く
( ^ω^)( ´つθ^)ほっとけや


で、ドヤ?
( ^ω^)( ´^θ^)これみてみ


…よくみたらその甘沖、道釘二段目下がってるお
( ^ω^)( ´^θ^)わりと問題ナス


で店中みてみる
道釘段できてる機種何個か確認できましたお
( ^ω^)


…
( ^ω^)


まさかグランド二日目にしてこんな揺さぶりかけてきますかお
( つω^)


( ´^θ^)の甘沖みたく影響ない場合もあるみたいだけどこんなんみたらとてもじゃないけどさわる気にもなれないお
( つω^)


らんまもよくみると道釘最後の3段目の下り傾斜がやや急になってるような気がしないでもないお
( ^ω^)


結局7千円で当り、でも電サポパターンよくわかんなくて閉じた時に2発打ちこむと開放まにあうとわかったけどスルーちょい枯れ、打ちっぱすると減る仕様でイラッ
でも一撃7000発でたんでよしとしますかお
( ^ω^)


21時閉店で20時、やめてドサクサジャグラー行きますお
( ^ω^)


2千円できたお
( ´・θ( ^ω^)ペシッペシッ


たこやき食べる?
( ´・θ・)( ^ω^)あとんす


あんた今きたって遅すぎますお
ドサクサジャグラーでがっつり稼がせてもらいますお
( ^ω^)( ´・θ・)モグモグ


モグモグ
( ´・θ・)


…
( ´・θ・)


ドサクサジャグラー?
はっ!そうか!
グランドオープン時のジャグラー高設定投入率の高さを利用した立ち回りか!閉店1時間前に落ちている比率1:1合算120以上の台だと普通の店なら設定56の信頼度は最高でも80%程度だろう、だがしかしグランドオープン時ならその信頼度は最低でも90%!それを30分~1時間の稼働を毎日続けて長時間稼働に結びつけようとしてるのか!まさにつるセコの極み!(ワロリン)
( ´・θ・)


言い方にトゲがあるお
( つω^)( ´・θ・)モグモグ


収支
現金マイナス29000円
貯玉プラス4750発
貯玉プラス600枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

グランドヤ二日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。