記事詳細

パチ&スロ

スケバンドヤッ

26 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
木曜日、お昼頃大型店のぞいてみる軒並みヘソ平行ワロタ
( ^ω^)


エヴァのゲーム数みてみる
( ^ω^)クンクンクンワロタ


603ゲーム発見、5.6枚なら普通パスだけど手数料無料ゴッド貯メダルたんまりあるので着席ワロタ
( ^ω^)


150枚でREGチョロ負けパターンワロタと思ってたらビーストでノーマル引き戻しワロタ150枚で200以上まわったけど十中八九罠で即ヤメワロタ夢を追えないエナの悲しい知恵ワロタ
( ^ω^)つ777


やることなくなって路頭に迷うワロタ12時オープンの店あるけどまた電車往復580円現金投資貯玉再構築地獄とか勘弁してお(関西限定ワロタ)
( つω^)


お、そういえば家から近くの過疎店リニューアルしてたからちょっと覗いてみますお
( ^ω^)


行ったら等価になっててワロタ県境で他府県の客を引きずりこもうと目論む作戦ワロタ多分正解ワロタハイエナBルート追加ワロタ
( ^ω^)


なんかスケ番ヘソ開いてるお等価で現金獲得チャンスだからちょっとさわってみるおベロ右は大丈夫そうだお
( ^ω^)


これが12500円で20.7ワロタこれは仕事量積みつつひねりの練習できるかもしれないお
( ^ω^)


隣のおばちゃんラッシュ入って一撃万発ワロタやっぱり確率悪い分瞬発力はプロポーズより上だおそのせいか黄色保留がハイワロ化しててワロタ、お、なんか激アツ来ましたお
( ^ω^)


でハズレる
( つω^)


おばちゃん
『ハズレたの?あらかわいそうに。この台打つ?』


おばちゃんそれラッシュ中ですおでも時計みたら17時半どうみてもごはんの支度です本当にありがとうございましたワロタSBDラッシュ残り95回転をもらう
( ^ω^)俄然やる気でてきたお


お約束通りラッシュスルーワロタしかもタイミングわからず32発減ってワロタパーソナルで正確に計測ワロタ
( ^ω^)


潜伏とかよくわからんので続行、まあまあまわるので(600回転19.5)そのまま打つ
( ^ω^)


4万入れて(´;ω;`)こんなんなったら閉店間際大連チャン発生ワロタベロが閉じた時にひばりひねり2発で開放のタイミングに間に合うことがわかりそっから玉が増えだす
( ^ω^)クイックイッ


115回転で牢屋抜けて閉店10分前で投げたけど大丈夫だおね
( ^ω^)


収支
プラス貯メダル250枚
プラス現金18800円
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

スケバンドヤッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。