記事詳細

パチ&スロ

銭ドヤ

17 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
火曜日、大型店でゴッドリセット狙い天国あがってお
( ^ω^)つ332


颯爽と750枚ナクナタまたこのパターンワロタ
( ^ω^)つ2V1


プロポーズみたら( ´・θ・)打っててワロタあんま良くないみたいなので35個25まわる慶次打ちに行ってきますお
( ^ω^)( ´・θ・)いってら


電車で到着早速まわしてみるおとこおとこおとこ~のリーチはずれてワロタ
( ^ω^)


その前に全然まわらないんだけどなんで?貯玉6000円分で20ペースだけど下ムラですかお
( ^ω^)


現金5千円追加で19ペースさらに落ちたけどなんで?
( ^ω^)


ねえ
( ^ω^)( ´・θ・)ヘソヘソ!


あ、ほんとだおヘソ平行に近いですお25まわった時はもうすこし開いてたお
( ^ω^)


よくみたら新台いっぱい入ってるおきっとこれの機械代のせいで締められてるお
( ^ω^)


…
( ^ω^)


万年釘と思ってナメてたお全力でいったらよかったお正直これ潰されたらきっついお…(ワロタ)
( つω^)


近くの店が12時オープンなので行ってみるここの銭形右がキレイキレイ(ワロタ)だったからいっぺん打ってみたいと思ってたんだお
( ^ω^)


一台目500円7回移動

二台目2000円33回移動


12時オープンでヘソほぼ平行とかこの店やる気あるんですかお
( ^ω^)


3台目1000円29回


この店やる気あるお(ワロタ)
( ^ω^)


ここで銭形イチ子つるセコテクをみんなに教えてあげるおここだけの秘密にしてお
( ^ω^)


まずお助けぶちこみますお
( ^ω^)チャリンチャリンチャリンチャリーンドヤドヤドヤッ(ワロタ)


ここで気を抜くんじゃないお!お助け連チャンあるお!
( ^ω^)ベロ注視


大当たり中も一応ベロを視界に入れておく、お助けあるお!特に初当たりかなんかでヘソ保留アリ電チューナシの場合で来たら迷わず左にぶちこむお
( ^ω^)チャリンチャリンチャリーン


大当たり時ヘソ電チューともに保留ゼロの時は間違っても弱め打ち初弾の時に左に流さないようにしてくださいおこういう時に限ってヘソにダイレクトイン(ワロタ)しちゃいますお
( ^ω^)あ、またやっちゃったお


で、ST終了後で一息つく、つくんじゃないお!お助けあるんだお!(うるせーワロタ)
( ^ω^)


あとロングリーチとか激アツ来たら液晶みてしまいがちだけど下みたらすでにベロってるとかあるから注意してくださいおトイレ行く時もスルー消化していってお両隣がヤメた時はお助けエナのチャンスだお経験者語るワロタ
( ^ω^)


普通それ普通
( ´・θ・)( ^ω^)何か言ったかお


結局710回転で22.6ヘソ平行に近いのにこんなまわるとかなんで?
( ^ω^)


ねえ
( ^ω^)( ´・θ・)しらんよ


で、この台バネやたら強くてやりにくいけど大当たり中ミスって初弾強めに打ってもなぜか手前でもたついてオーバー入賞バンバン入りますおなんで?
( ^ω^)


ひょっとして神台?
( ^ω^)( ´・θ・)どうだろ


なんでもいいから最後出てくれて助かったお貯玉ばっかりできついけどこの先やっていけるかお
( ^ω^)( ´・θ・)アウツ多分アウツ


収支
現金マイナス22500円
貯玉マイナス1500発(慶次)
貯メダルマイナス750枚
貯玉プラス7000発(銭形)



( ´・θ・)



( ´・θ・)


(まるで成長していない……)
( ´・θ・)( ^ω^)何か言ったかお
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

銭ドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。