記事詳細

パチンコ

初ヤマト

3 0

みあもーれさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!

今日も会社帰りにホールに行っちゃいました♪


新台のヤマトに着席っ。
2.5K使ったところで「連発波動砲リーチ」で大当たり~ヾ(*´∀`*)ノ

大当たり後、いきなり負けたけど、復活しました。
あれは音が大きくて驚きますね(;´∀`)


その後は14連して時短も30回で終了。
この時点で22時前。
ま、せっかくすぐに当たったからもうちょっと打とう
と思って打ってたら53回転目でなんだか熱そうな演出が。。。(どんな演出かは忘れました)


「折原解析リーチ」

ん?熱くない??


あ、外れた…。



と思ったらワープみたいな演出になり、、、
大当たりΣ(゜Д゜;)

この後は時間との戦いでした。
100回ハマりが2回くらいあり焦りながら打ってました(笑)

これは6連で終了。

+90Kでしたっ。
最近負けてばかりだったので久々に勝てて良かったです( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初ヤマトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。