記事詳細

パチンコ

本日からの仕事人トリビア

23 0

拝二刀さん

ブロガーランキング:-位
いよいよ、あの仕事人。名古屋先行導入後の本格的導入が、本日からですね。警察検査の許可があり次第のスタートとなります。


あらためて、参考になるかと思われるトリビアを。


1:ハンドルのPフラッシュは健在ですが、そのサプライズマークの穴から【エア・サプライズ】としての新機能です。風が打ち手しかわからず、「ポッポッポッ…」という間隔で発生します。ほぼ大当りで、ほぼ16Rの確変だそうです。


2:大きなサプライズボタン。ニョキニョキと上がってくるシーンがあるでしょう。ただし、上がってきたからといって当たり確定ではありません。だいだいの信頼度は40%くらいです。


3:下皿が、小さいですがつきました。てか戻りました。


4:役モノのリテイル度をよく見て下さい。剣豪なんかは、すごい出来栄えですよ。その分、3kg増と重くなりました。



このくらいで十分ですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

本日からの仕事人トリビアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。