記事詳細

パチンコ

釘に対する考え方・3

12 0

拝二刀さん

ブロガーランキング:-位
すみません、番号が飛んでしまいましたね。とりあえず…。


前回の続きから。
何が変わるのか?




【新枠】なのです。

例として、西陣。決戦以前は、どうしてもヘソになかなか寄ってくれない辛いゲージ。決戦からの新枠で、寄り釘が甘くなりスッキリしました。



今回の仕事人の新枠。後にあらためて書きますが、アタッカーを右にして画面が大きく、盤面も相当な広さを持っているのでブッコミから風車上の寄り釘の距離が長く感じるでしょう。



話しを戻しますが、新枠になってからのしばらくのゲージ構成は、工場ラインの関連もあって、次の枠まで大規模な変化はない傾向です。

そのメーカーごとの特色が出ますので、変わったら要注意です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

釘に対する考え方・3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。