記事詳細

パチスロ

はじめまして

17 0

japan413さん

ブロガーランキング:-位
ハナハナメインで20スロはいつも打ちます
みなさんのパチログで楽しませてもらってるので今日からちょくちょく書いていこうとおもいます

ハナハナはじめAタイプは、関係ないとわかりつつ自分で勝手に色々楽しみつつ楽しんでます

朝からはハナハナは打ちません。基本的には夜から、空き台に高設定くさいものがあるときしか打ちません。
なかったらあくのをまつか、低貸パチ・低貸スロにいきます!
学生なので20スロは沖スロ以外なかなか手はだせません

1月8日の報告をします
自分の中で一番相性のいいのはキングハナハナ!
次にスペシャルハナハナ!

その次はサンサンハナハナで、スペシャルハナハナ2は相性が悪すぎて高設定くさいのも手を出しません(笑)

しかしトータル収支は上位二つ以外はマイナス…

8日はキングハナハナにいい空き台が見つからず
サンハナ[ハイビスカス]へ

合算1/138 37回転やめの台発見[モアイ]

勝手にボーナス後100回転はあたりやすいというオカルト的持論があるので着席

3回転目でハイビスカス点灯[ハイビスカス][ハイビスカス]

REG

…しかし!
ここにもオカルト的持論(笑)
お座り最初の当たりがバケなら連チャンするというなんとも都合のいい持論があります(笑)

なので続行

R→B→B→B→R→B
と6連
そして180回転目にB

時間は22時33分
無理せずにやめ

スタートが21時35分
一時間であそべるのでやめられないですよね

よんでいただきありがとうございました

投資50枚
回収850枚

プラス800枚(16000円)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)