記事詳細

パチスロ

高級フルーツ…さくらんぼ

9 0

2チェともさん

ブロガーランキング:-位
昨日「二台並びで熱い」ってなイベが行きつけのホールで開催!!んだが高設定と思われる二台が後半に失速…「しめしめ」とばかりに本日朝一から据え置き狙いで行ってまいりました。そそくさと狙い台をキープして打ち始め、投資すること2k…レバーをコンと叩くと「わりぃな、また…」と丈二登場でチャ目。モヒとのバトルでアッサリ勝利…「おぉっ、さい先いいじゃん」と思いつつレバーを叩くもバケ…ジョカと心で叫びながらもアッサリヌルー。はぁ~っとタメ息をつきつつゲームを消化していると…クレ中に「右だっ」の声wwしかも最初からナビ無しバージョンの旋風!気合いをいれて右から押しましたとも!中段にリプテンパイ!「えいやっ」とばかりに左リールを停止!見事に上段にリプww「のぉ」っと思った瞬間…ピキーンと気持ちの良い音…っと、ここが本日の絶頂…「早すぎよ、プンスカ」と冷たい視線をなげかけられるほど早い終了でした。南無!!この後の丈二は何回出ても僕にはスイカしかくれませんでした。たまに季節外れの腐りかけのサクランボもくれましたが…ww「わりぃな…」丈二のお詫びが耳にこびりついてはなれません…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

高級フルーツ…さくらんぼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。