記事詳細

パチスロ

蚊がいるでバジリスク

39 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
拍手ありがとうございます

前回も書いたんやけどほんま
客が少ないで蚊がいます
多分蚊のほうが多いと思う

このでも回転数0回の台が
何台かあります

とりあえず番長0回転の台に
投資3Kで特訓入って
特訓中に強で[的中]赤ビック
チビ[パンダ]出てきたが頂ならず
ビック90ゲーム、72ゲーム回してヤメ
コイン持ってバジリスクの島に

昨日バジリスク[的中]110回ビック2回の
台今日[的中]0回.229ゲームの台に
持ちコインで強強で[的中]
朧チャン出てきてもしかして
真瞳術かもと思ってたら違う      ↓

4連チャン目に夢幻泡影[虹]出てワクワク若い店員さん伸びるん じゃないですか?昨日その台 ほんま凄かったですからと… そんな訳あらへんと思いながら打ってたら8連チャンで終了(-o-;)

続行…313ゲーム強で[的中]3連チャン 飲み代稼げたからヤメ 今日は首と腕の2カ所に 蚊に刺されました(-.-;)

読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

蚊がいるでバジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)