記事詳細

パチンコ

出張先で小さな(AKB)

31 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

愛知に出張してから
もう少しで1ヶ月…

昨日3時間程時間が出来たので
初めて愛知県で実戦しました
に入ると新台導入三日目で
なんとシティーハンターが新台って
ほんま
おが無いみたいです

店内巡回1パチ、5スロ満席
4円パチ、20スロガラガラ(・_・)エッ..?
ほんまヤバイだなと思いながら
AKBの島に
[的中]単発5回、202回転の台に

投資1Kで11回転しか回らず
投資4Kで赤保留、超絶カワイイで
[的中]単発
出玉無くなる手前えで
ジャンケン大会[的中]ミュージックラッシュ突入

スーパーが6回絡んでくれて 10連チャン でもアタッカー削りは経験に ないぐらいの激しさに

アンコールモードでチームサプライズハズレ ゼブラ保留ハズレ その後ちょこっと打ってやめ

交換したら等価交換でした 大阪は等価じゃないから ほんまええなぁ~ AKBで思う事 あくまでも自分が経験し 感じた事ですので(-o-;) ミュージックラッシュ突入後1回転目での V入賞は終わる事が多い(∋_∈) ミュージックラッシュ突入後V入賞に2玉 入ると継続し連チャンする事が 多いような感じがする(゜∇゜) 読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

出張先で小さな(AKB)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)