記事詳細

パチスロ

バジリスク追いかけたが…

19 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手
ありがとうございますm(_ _)m

が昼までだったので
近くに

バジリスク前々日[的中]6回前日[的中]12回
0回転の台に

投資4kでチャンリプ開眼チャレンジ
[的中]単発

追加投資2k143ゲーム強チェ
[的中]3連チャン

223ゲーム強MB[的中]2連チャン

160ゲームチャンリプ開眼チャレンジ
[的中]単発

268ゲーム強チェ[的中]2連チャン

87ゲーム強チェ開眼チャレンジ
[的中]単発

248ゲーム強チェ開眼チャレンジ
[的中]2連チャン


店員さんが初当たり 軽いですねと声をかけてくる [工事現場の人]私ほんま初当たり軽いね… もしかしたら高設定かもしれん 開眼チャレンジ何回入ってます… [工事現場の人]ここまで5回入って 3回当たってるよ 土岐峠も良く行くし 粘ってみるよ… 後連チャン待ちですね… [工事現場の人]笑ってうなずく ここまでART中の強チェ9回引いて 当選2回なんでやねん

ここ~念鬼(鼻毛)のオンパレードが始まり、強強MB強チェも 当たらん ハマリだしましたね… [工事現場の人](鼻毛)の演出ばっかりで 当たらん (鼻毛)ってなんですか? [工事現場の人]念鬼やで、あいつ鼻毛のび過ぎやから鼻毛やねん 腹を抱え込んで大爆笑 682ゲーム強チェ開眼チャレンジ [的中]2連チャン 489ゲーム強チェ[的中]単発 76ゲーム強チェ[的中]単発 最後400ゲーム回してやめ 投資38K[飛んでいくお金] なんか念鬼(鼻毛)に やられた感じです その後AKB3kで[的中] ミュージックラッシュ突入したが3連 出玉まるのみ その後新台ゴルゴ9k当たらず 最後AKBの島覗くと私の 打っていた台[おばあさん]が8箱 積んで連チャン中でした 私も(鼻毛)のていれに 注意してまた頑張ります 読んで頂き ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

バジリスク追いかけたが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)