記事詳細

パチンコ

単発ラッシュ突入

21 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の確変持ち越し台の
結果ですが
[的中]5回全て、天下無双でした


昔のにも書いてるんですが 私の経験上、確変持ち越しの台はその日1日中よくない事が 多いんです。一応180ゲームまで 回して交換しましたが データーと466ゲーム[的中]単発 私が帰る時にみたら、920ゲームで当たってなく女性方が打ってました 昔は出た出玉でそのまま打ってよく出玉全のまれされましたほんま不思議です。 パチ慶次交換後 スロット打って出たり入ったり 交換コインなく結果負け20k(/_\) ヤバイと思いパチ変更 タイガーマスク投資5k[的中] 単発出玉まるのみ

カイジ沼投資7k[的中] 単発出玉まるのみ

デラ海投資6k[的中] 単発出玉まるのみ 銀次さんのにも書いて有り ましたが回収が凄すぎでした 悔しいので帰り近くのに 行ったとです… AKBが助けてくれました 次のに書きます 読んで頂き ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

単発ラッシュ突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)