記事詳細

パチンコ

ヤンキー子店員

26 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

お気に入り&拍手ほんとにありがとうございますm(_ _)m

マイの癖、店長の癖見つける為、[炎]飛雄馬[炎]姉.明子のように立見勉強中一週間たちました

戦国乱舞打った時から話しだした店員ヤンキー子私のお気に入りで今週は遅番

私が立見してるとヤンキー子打たないんですか?今年まだ勝ってないから立見で勉強中やねん
とにかく良く喋る
子、今日は楽やねんと私なんでと聞く 子担当ライン[島]今日は回収やねと笑う

やっぱりで仕事してると分かるもん?

結構分かる新人バイトの島あるやん新人の島って忙しくないし爆発台今まで殆ど無いしねだって…

今まで新人の島で熱くなり使ってた経験あり

新人バイトは基本3日間二人で仕事して、4日目~1週間ぐらいは忙しくない島みたいやで…

知らずに熱くなり使ってた事なんどか経験あり

早番メンバーが残業で残ってる時は、島が賑やかになってくんねん

違う日…今日は忙しそうやね

うん大変、今プレ海で打ってる常連のおばちゃん[おばあさん]あの人が一番立ち回り上手いわぁ~スパット止めるし絶対にこの島来るよ

来ましたおばちゃん[おばあさん]必殺の島に、すぐに座らず周りを良くて1K使ったぐらいで[的中]凄い

ほらね…島が静かな時は絶対に打たないし出てない時は打たんと帰るよ

おばちゃん[おばあさん]3箱ゲット時短終了後交換素晴らしい
おばちゃん[おばあさん]と話す

立ち回り上手いね…そんな事ないよと私の肩に[かなり痛いんですけど]
冷静になってたら分かるよだって

冷静になって考えてみると簡単な事かもしれないが

私の今までの打ち方は、島の状況しっかり見てなく
この台で絶対に出すとか、昨日はこの台で負けたからリベンジだとか、考えてみると沢山あり反省(/_\)

負けている時は凄い顔してるらしく、話しをするなオーラ出てるんだって(/_\)

人と話しをするのはかなり大事だね

常連のおばちゃん[おばあさん]の動きにも勉強していこすぐ[的中]4回も見た今後おばちゃん[おばあさん]の動きにして見ていこ

給料入ったがまだ打たずに根気強く立見し来週~はサブも勉強していきます

読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ヤンキー子店員へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。