記事詳細

パチンコ

リベンジ百裂で勝負

14 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ほんとにありがとうございますm(_ _)m


今年の初勝利目指してマイに18時到着

マイに入るとほんまに落ち着きます病気だね(笑)

昨日騙された一台目百裂に[的中]0で210回の台投資5K静かな百裂これ違うなと昨日二台目に打った百裂に[的中]6で142回の台3K目に百裂ロゴ赤ほらほらやっぱりこの台だと思い見てると熱い演出に発展せずまだまだこれからだからと思い勝負


一台目に打っていた台にオヤジがこのオヤジは百裂でよく出している人です。

私心の中でオヤジさんその台出ないよと思い二人並んで打つこと私の台は百裂ロゴ緑、赤がチョコチョコでるが熱い演出に発展しないオヤジ私の台をオヤジさんもう少し待ってね当てるから

オヤジの台は静かなまんま[おじいさん]

絶対に私の台が出るはずと思い打ってるとオヤジ[おじいさん]投資10Kで帰っていった

やっぱり一台目じゃなくこの台で正解だろうと思い打つこと投資は15Kオイオイそろそろ当たらなヤバイって
打つこと18K目に百裂ロゴ緑トキ台紙大これはきたなと思いトキ[VS]ラオウ

シェィク、ロゴ落下無し一発告知準備OK

ボタンポチットナ↑
カットイン緑…シ~ンハズレ
レイが助けてくれると画面ガンミ…
プシュンステージチエンジ

ハズレ(/_\)ア~ァ泣くしかない

結局投資23Kでギブアップ

コンビニで30Kおろしてきたのにの中身は2Kになり終わりました

結果北斗百裂二台で負け28K


反省(/_\)私の悪い癖前日負けた台で勝負してしまう

帰る前に島を確認しますと強グループは仕事人とスケバン刑事、でしたね、北斗百裂の島は弱グループやったね


こんな時はお腹いっぱい食べて波を変えなきゃと帰りにマクド[ポテト]で持ち帰り

グランドキャニオンバーガーセット2個食べてもうた

悪い事はすぐ忘れるタイプなんでまた次頑張ります


読んで頂いてほんとにありがとうございますm(_ _)m


ダメダメシャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

リベンジ百裂で勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。