記事詳細

パチンコ

もしかして吸われてる運

12 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

またかなり寒くなってきたので体調管理には気を付けて下さいね

よくCMで運、運と流れていたけど引き強というか強運なのか分からん話しです

それは会社の後輩の人ですが部署が違うので余り知らなかったけど噂は聞いていたアイツと打ちに行くと勝てないとか運が吸われるとか
去年会社の呑みかいで初めて話した私の事もパチ好きと聞いていたみたい
パチ強いらしいやんと聞くと後輩は即答俺ほぼ負けないですよと自信満々に
オモロイ奴だ勝負だと思い一緒に北斗剛拳を打ってみた

打ち出すと後輩が液晶画面を見てとなにと私画面を見るとノイズ?右下液晶が乱れてる後輩が俺人よりも電流強いから…訳分からん
ただのバグだろうと思っていたら5のリーチに何も別に熱くないだがしかし4で停止死兆星役物飛び出し4が5にクルット回転
こんな[的中]かたは見たことなく私ドン引き
見たことない演出を色々見せられたバットがリンゴ3個落としたり百裂では先読み死兆星予告4連とか北斗七星ステップアップでは後輩今変な音したと私聞こえずだけど色は青やでと見てたら死兆星役物飛び出してトキ[VS]ラオウラオウ空手チョップトキ勝利まだ色々な演出見せられました

まあ結果後輩とは12回一緒に打ちに行ったが後輩勝ち11回どんだけ勝つねん私1回後輩は投資額3万までと決めているみたい

こんだけ私の勝率が悪いとさすがに一緒に打ちに行けません今年の夏で後輩とは打つの辞めました
会社の同僚には一緒に打ちに行ったらあかんと言われていたがここまで負けるとは
ちなみにこの後輩給料10年以上てを付けてないとか


相性というか引き強というか吸われてる運というか変な不思議話しですいませんm(_ _)m

今日もマイで頑張ります

皆さんもパチ&スロット頑張って下さいね

シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

もしかして吸われてる運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。