記事詳細

パチンコ

残業後に

17 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手ほんとにありがとうございますm(_ _)m

今日も残業後にマイにいきました

新台の必殺も気になってしかし仕事人全然出ていません空き台も半分以上有りました
昨日はかなり出てたのにほんま怖いマイです
20時に到着したのでスケバン刑事に決め当たり2回で118ゲームで辞めてますこれに決め打ち出すと赤発光が3回発生するが疑似がからまない投資5k230回転目でアニメリーチの街中で数字あおるリーチで赤までいきサキ[VS]獅子こんなんでは当たらんはと見てたらサキ頭突き一発[的中]ゲットビックリ
鉄仮面モード14回転目で7ゲット4R7回.16R2回の9連チャン

まだ時間が有る為勝負
150回転目.154回転目全く同じリーチ疑似3ボイス激熱サキ[VS]総統リーチハズレなんでやねん

打つこと454回転目時間22時20分鉄仮面チャンス開け鉄仮面ポチットナ開いた4R2回.16R1回STスルー終了

投資5000 回収17000 勝ち12000 あまり玉景品 マイセンライトカレー[せんべい]一枚

読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m 皆さんおやすみなさい シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

残業後にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。