記事詳細

パチンコ

パチ結果

9 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは朝から閉店まで打ってました

北斗百裂に20k当たらずプレミアム海に15k魚群2回出たが当たらず慶次焔まさかの0.5kで4確ゲット7連チャンしかし出玉3箱慶次お腹がすいていた為出玉まるのみまだ打ったことのないスケバン刑事に0.5kで保留に赤コインが熱いのかなぁ~とみてるとサキ指令ゾーン疑似3に群発生大紋ギミック落下ボイス激アツ総統リーチ当たり[オメデトウ]鉄仮面モードで7ゲット9連チャンで1万発オーバーこの台で勝負と思いつつ180回転目に鉄仮面チャンスで当たり15連チャン出玉2万発そのあとは当たるが単発ラッシュ突入でした|(・×・)|

投資35000 回収61500 勝ち26500 スケバン刑事当たり33回で最後500まで打って終了でしたSBDRUSH7テンパイはたまりませんね シャドウネオでした\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。