記事詳細

パチンコ

にマッサージ師

15 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は遅くなりましたが実戦報告ですに10時30に到着まず店内状況確認スロット客多い合格[花丸]パチンコの島客すくねぇ~大丈夫かなぁ~このと思いながら蒼天の拳に1k24回マワルいい感じ投資6kで疑似3から記憶の扉リーチに発展カットイン青しかし大当たり[オメデトウ]ゲット8連チャン

今日はもろたと思いながら続行コーヒーを買いに行くとマッサージ師がいるお客の肩をほぐしてる 私の島にも来るのかなぁ~と思いながら打つこと340回転目にまた疑似3から記憶の扉リーチに発展又カットイン青でも当たり 3連チャン目にマッサージ師登場 10分無料でマッサージどうですかと言ってきたのでお願いしますと即答 マッサージ開始同時に当たり対戦相手宗武登場なんか嫌な予感… 予感的中[的中]拳志郎負け時短突入 マッサージ最初は気持よかったがだんだんと痛くなってきた 10分経過マッサージ終了オバサンマッサージ師[おばあさん]がいっぱい当て下さいねとスケバンの島に行った マッサージしてもらっが私の首.肩が寝違いのヒドイバージョンになってしまった パチンコ台もお腹のすいたハイエナのようにパチンコ玉を吸い上げる始末 このままじゃヤバイと思い3箱交換 それからいろんな台を乱れ打ち当たらず最後にプレミアム海でなんとか当たり引けたが結果負けになりました 投資78000 回収49000 負け29000 皆さんもマッサージ師には気を付けて下さいね シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

にマッサージ師へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。