記事詳細

パチンコ

初ブログ

14 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめまして皆さんのブログ毎日拝見させて頂いています
私も今日から書いていきたいと思いますので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

これを機会に自分のパチの打ち方も変えていこうと思います

今まで馬鹿な打ち方昔話をチョット
初代ミリオンゴッド給料1日全ツッパ六回有り
初代ミリオンゴッド夏のボーナス3日間で全ツッパ1度経験有り
何故こんな打ち方をしていたかと言いますと
そこのは閉店時間前までにプレミアムゴッド当てるとゲーム数×20円の保証でしたつまり500ゲーム×20円で10万円なりでした(/_\)
懐かしい話しですスロットは4号機が終わってからは打ってましぇん(´3`)

今はパチンコオンリーですが打ち方が異常やわぁ~と友人から良くいわれます
休みの日は基本がオープンから閉店ガラガラまで打つ為負ける時は財布の中身全ツッパしちゃいます(/_\)閉店10分前でも打ってましたほんまバカです
そんな時彼女は私によく言いますあんたバカとね私は思いますアスカモードが始まったと|(・×・)|

まだまだ書きたい事がいっぱい有るんですが…
こんな私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
変われるのかオイ生まれ変わります
読んでくれてありがとねm(_ _)m明日休みなんで実戦報告しますね
シャドウネオでした(^-^)/
バイチャ…古い
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。