記事詳細

パチスロ

今月ラスト稼動(^O^)

27 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます(^人^)


Mです(^O^)



《28日稼動報告》
サブ2…旧強イベ日お昼手前…覗きに出かける
良き台がなければ移動しよ…とりあえず到着

スロットコーナーから入っていく…「うーん…」
移動かな?思いつつ…一台の番長にて足が止まる…
前日明らかに高設定挙動本日 0回 105捨て


投資して僅か(176)で何も引いてないのに高確移行…夕方から用がある為、時間の許す限りブン回し確定( ̄▽ ̄)

335G…通常頂…60
抜け後…直ぐさま消灯始まるが…残念赤七→頂けず



最初の内は…落ちが悪かった上も…どんどんよくなり…6の確率を推移

天国ループ率の悪さと…通常頂から…偶数かな?とでもどうも…RBからの昇格が一度もないのと…引き戻し率が悪いのが気にはなる…


夕方4時すぎ…キリの良き所でヤメ


総回転数 3418回(ボーナス回数660回含む)
上段   27回(1/127)
通常頂   3回
引き戻し 2/7
ボナ回数 12回(1/229)
RB昇格   なし(0/5)
絶頂     なし

3500枚両替


投資 7K
回収 70K
収支 +63Kでした


上だけ見れば上の子
ボナ確率だけ見れば下
ループ率を見れば偶数
昇格なしと引き戻し悪いのを見れば…偶数下の子Aからの天国移行も微妙…

…上の子信じて打ってましたが…冷静に纏めた物を計算してみると…何だか2のような気がしなくもないです…

稼動時間は5時間でした



大好きな番長で今月最終稼動を終える事ができ…よかったです


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


Mでした(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今月ラスト稼動(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。