記事詳細

パチスロ

7日稼動報告

15 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^O^)/

いつもパチリポチリお気に入り登録ありがとうございますo(^-^)o


Mですo(^-^)o



《7日稼動報告》
朝から旦那と激闘乱舞散々にシバきあげた後…午後から昨日稼動したチェックをしに行く事に決定


………( ̄▽ ̄;)
…お客さんイナイヨ( ̄▽ ̄;)

…鉄拳2一台育ち待ち
他に打てそうな台ないので撤収

マイパトロール

まだマイのがお客さんいるかもネ( ̄▽ ̄)


内巡回……………………

ジャグにて合算割良の台発見

迷わず

「ガコッ」Σ( ̄□ ̄;)←やはりビビるM…

アイムシリーズの音ありランプ点灯はホントに毎回ビクッとするMです

これがレギュラーそこからレギュラー五回連続

しばし打ち込み…
…合算割とブドウさん確率来たのでヤメ


釘良さそうな甘アグネスに…

1K辺り18~20位回る
…( ̄▽ ̄)ワルクナイネ

粘る事に決定


…ところがここで事故発生…朝から頭痛がしていたM…この頭痛が半端なく酷くなる…


最終的に2000発の玉を流し泣く泣くヤメ



投資 13K
回収 14K
収支 +1Kでした


…今夜は早く寝よう…



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

Mでした(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

7日稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)