記事詳細

パチンコ

4日稼動報告

10 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^O^)/


いつもパチリポチリお気に入り登録ありがとうございますo(^-^)o


Mです(^O^)



≪4日稼動報告》

本日マイ&サブ新台入替
…悩むも何も…本日も旦那に強制連行されるMでした…(ToT)


マイ到着

………やっぱりガラーン( ̄▽ ̄;)

…旦那は本日もまっすぐAKBへ


…無視無視( ̄▽ ̄)

新台なのに普通に台が
やりませんです( ̄▽ ̄)
ただひたすらスロットの感じよさ気な台が空くのを待つ事に決定


開店一時間半後…

内巡回中…合算割良なマイジャグ発見


開始
…ブドウさんと合算割が落ちてきましたのでヤメ


…巡回中………………………

番長 前日高設定ぽい挙動の台&前日ヤメゲーム数96G、本日100G捨て発見

据え狙いで着席

…リセの挙動なので下げと判断しヤメ


…しばし巡回後…パチンココーナーへ

釘…まぁまぁなミドル大海に

投資7K…満席だった大海…隣の台が空く


釘…自分が現在やってる台より良さそう

…スライド移動
投資3Kにて無事確変ゲット…するもワンセ(ToT)

もちっと稼動したいとこですが…時間を考慮し…泣く泣くやめ


投資 15K
回収 12K
収支  -3Kでした


残り僅かな時間は旦那パト…どこや……………∑( ̄□ ̄;)


彼はMの心配通り…完全に熱くなっていました



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

Mでした(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4日稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)