記事詳細

パチ&スロ

27日稼動報告

10 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^O^)/

いつもパチリポチリお気に入り登録ありがとうございます(^人^)



Mです(^O^)



《本日の稼動内容》
番長設定据え&ゾーン狙い前日ヤメゲーム数 76 
本日ヤメゲーム数 94

回す事…2K…
…下げてきたな( ̄▽ ̄;)多分…ヤメ( ̄▽ ̄)


AKBを覗きに
…フル稼動開始から一時間半程で1万発超えてる台がチラホラ…

…まぁまぁな立ち上がりかな(^O^)

甘パチバラエティーコーナーへ

地獄少女釘…まぁまぁやってもよいラインかな
2Kやったとこで隣の兄ちゃんやめてくすかさず釘をチェック
…こっちのがよさげやし…( ̄▽ ̄)移動

開始…2Kで蝶々が完成し見事大当りこれが五連時短が終了し、少し回したらまた蝶々完成し当たりこちらが突確3含む八連
いいね15でも来てくれりゃもっとえーのにな
80回転回したとこで電話の呼び出しが来てなくなくヤメ(ToT)


投資 6K
回収 14K
+8Kでした(^O^)連敗阻止できました(^O^)

地獄少女…なかなかおもろかったよまた今度釘がよさ気だったらやってみようo(^-^)o

しかしマイホはホントにスロがやばいまだ玉稼動をした方が良いかも客がついてない45台の番長さん…殆ど0回転だす
マイよ( ̄▽ ̄)もっと番長さんを大切に扱ってください( ̄▽ ̄;)あれじゃ恐くて誰も打てませんから…( ̄▽ ̄)



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
Mでした(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

27日稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。