記事詳細

パチスロ

24日稼動報告

12 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
皆さん続けてこんばんは(^O^)/


またまたMです(^w^)



《24日稼動内容》
お昼頃…サブかマイかと~っても悩みましたが…あえてマイに


…やっぱり客いない
慎重にやらんと…今日は甘パチかななんて考えながらホール巡回…番長のシマにて一台の台で足が止まる…
前日凹み台、BB 2 180捨て BB確率 1/175 ………迷わず着席←こういう台がゴロゴロ空くんですそこがマイのいーところ
初回の当たりは履歴を確認したらリセっぽい当たり上げてきたか…

投資2Kにて無事に赤七ゲットからの頂きラーッシュ…一度も乗せる事なく終了しかしすぐに消灯始まる…「引き戻しか」…残念ボーナス確定しかもレギュラーからの昇格
こりゃいーかも上段の確率も悪くないし…
しばらく回したら愛の教育的指導から通常頂き…ますますいーかも

しかーしやはり頂き中上乗せなし引き戻しもない120チャンス目から赤七→頂けず
235こちらも赤七→こちらも頂けず
しかし続行



…400のゾーンにて上段ボナの確率が設定2位の数値に落ち着いたのでヤメ
…騙された~(ToT)


投資 8K
回収 0
-8Kでした(ToT)

二連敗しちゃった(;_;)



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
Mでした(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

24日稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。