記事詳細

パチスロ

結果がついてきた

18 0

MESAさん

ブロガーランキング:-位
忍魂もホールに導入されて、もう1ヶ月もたつんですねw
最近ブログすら更新してなかったMESAです。

今回は忍魂について自分なりの考察をまとめてみようと思います。


まずオレが打ちながらやることは子役のカウント。
共通ベル、スイカ、チェリー、この三役のカウント。
個々の出現率よりも三役合算の出現率に注目して設定を読んでいます。

というのも子役(チャ目含む)からのボーナス、ART突入率はあまり設定差がないからです。

三役合算の目安は1/25くらいですかね。この返をうろうろするようであれば粘る価値ありです。

設定6に関しては1/15とかイカれた合算になります。まぁ多少は波があるんだろうけどw

あとは昼、演舞、高確でチャ目からのART当選率を参考に偶数奇数を読んでいます。
さっき書いたことと矛盾してますがART当選率は参考程度にしか使ってません。  
これに関しては1日ブン回して分かる程度だと思います( ´△`)

一応この立ち回りで連勝してます。
またなにか気づけたらどんどん更新していこうと思います。

長文失礼しました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

結果がついてきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)