記事詳細

パチンコ

クタサン的選び

11 0

クタサンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

いつもありがとうございます

選びって難しいですよね

ちなみに↓が僕のマイホです



マイホ壱

交換率3.3

平日は一機種につき1~2台はボーダー超え釘有り

土日は…

客付まぁまぁ

マクロス翼10台



マイホ弐

交換率4(等価)

平日、週末通して一列に二台位しか良釘台がない(しかもボーダーすれすれ)

客付少ない(お陰でたまに良釘にありつける)

マクロス歌2台

マクロス魂1台



マイホ参

交換率4(等価)

平日、週末通して一機種あたり1~2台はボーダー超え釘有り

しかも特筆すべきはスルー回りを比較的甘くしてくれてる事

壱と弐は全台と言って良い位スルーキツキツです(笑)

客付かなり多い

専業の方々も多い

朝から行かない限り台はほぼ選べません

マクロス魂5台

パチマクロス翼2台



以上の3つのが僕のマイホ事情です


この三軒は歩いて往き来できる範囲で存在してます


皆さんだったらどのを選ぶんですかねぇ


聞いてみたいものです


ちなみにクタサンは壱~参までの順番で立ち回ります


理由は…


マクロスで良い釘の台を選べる順番です(笑)


以上、暇人クタサンの呟きでした(*≧m≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

クタサン的選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。