記事詳細

パチンコ

勝った!

10 0

槐ーenjuーさん

ブロガーランキング:-位

  今日は…というか昨日か(笑) CRA新海物語withアグネス・ラムで 勝負してきました! 貯玉を2,000個投資してまず3連チャン。 伸び悪いなーとか思いつつ打ち続ける。 …がしかし!そこの台、立ち直り早くて ハマリも最初の200回程度。 ラウンド後の金の魚群も3回見れたし、 ワリンちゃんのプレミアムボイス確認! リーチ中、図柄が2周まわって確変とか。 いろいろ見れたなー。 しかもラウンド中に保留が光って次回になったのに、その前の保留消化でST中になぜか魚群が。7×6のダブルライン。マリンリーチで6が入って、ラウンド中に消化されていない保留が先に光り、4Rくらいでまた4つ目の保留が光るという奇跡(笑) 連チャンしてないと見れないなぁ…。 とにかく立ち直り早くて驚いた。 結果、最高14連チャンしました!\(^O^)/ 10箱になって念願の甘デジでのドル箱。 るんるんで帰宅しました(笑)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝った!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。