記事詳細

パチンコ

よし

22 0

なずなぁさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(>3<)

3度のご飯より、パチ・スロ大好きななずなぁです


登録・拍手ありがとうございますm(_ _)m


さて11日がプラスになり次の日は打ちに行く予定はなく


髪の毛を切ったり、買い物したりしていたのですが(>3<)


家に帰ったら両親が居なくさては、パチ打ちに行ったなと思い


フラッとパチ屋に行きました(>3<)


そしたら、並んで仕事人を打っていて、お父さんは出ていたのですが、お母さんが出ていなく


行ったらAKBに台を移ると言ったので、ついていき


なぜ、かパチログのレベルの話になり、台にポチポチ入れて確認して


見せてやめようと思ったのですが、ちょっとだけやることにして(>3<)


投資3Kで保留3個目が保留変化の音で


前の2つの煽りが大吉で、真ん中S煽りの、3個目で擬似連2で止まり

当たらないかぁって思ってミニキャラ郡が流れ


初当たりゲット




しかし、ミュージックラッシュには入らず(>3<)



まぁ、投資少ないし続行しました


そしたら、半箱使わないくらいで、風が
よっし


ミュージックラッシュゲット


この当たりがまさかの27連(>3<)


その後も当たりは軽く
ミュージックラッシュに入り、2連・3連・7連順調に玉を増やし


時間が時間なので10時に終了(>3<)


結果は↓



久しぶりの4万発 うれしかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

よしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)