記事詳細

パチスロ

10日

10 0

なずなぁさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは☆
3度のご飯よりスロット・パチンコ大好きな、なずなぁです(>3<)


登録&拍手ありがとうございますm(_ _)m


さて、6・7と連敗をかました、なずなぁですが

そんな事でへこたれた訳ではなく、10日に打ちに行きました


10日はちゃんと朝からちゃんと並んで打ちに行きました☆


行く前はパチンコ打つ予定が、なぜか足はスロットコーナーへ


全体的にみわまし、今日は秘宝伝かなと(>3<)


秘宝伝を打つことにしました☆彡


初打ちだったので、ウキウキしながら打ちました


ただ、前回の秘宝伝はめちゃくちゃ相性悪く、出るかはかなり不安でした


打ち始め、70回転でチャン目をゲット

高確率にはいかず(>3<)


まぁ、仕方ないかと思いながらペチペチ


現金5Kで、ボーナス☆バケ(´3`)


バケ後、高確に入りましたがラッシュには入らず


現金投資☆14K目でチャン目からビック(>3<)


ビック中にピラミッド揃い高確へ


高確中にチャン目と強チェ


ラッシュゲット


このラッシュがのびました


上乗せするわ、ボーナス引くわで

一撃7000枚(>3<)


とにかく増え方が早くビックリw(°□°)w



ラッシュは結局、1400くらいまで続いて、そっからまた回し始めて、はまり

ラッシュに入ったとおもいきや、上乗せなしの単発


結局6400枚流して終了

初打ちのわりには上出来な結果になりました


ただ、秘宝伝はラッシュに入って、上乗せしたもん勝ちだなぁって感じがしました(>3<)


以上なずなぁでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)