記事詳細

パチスロ

お久しぶりです

16 0

なずなぁさん

ブロガーランキング:-位
かなりお久しぶりです

覚えてもらえてますでしょうか(>3<)
3度の飯よりパチスロ大好きなずなぁです


まったくパチログ書いていませんでした
たくさん打ちに行っているのに


さて、最近のなずなぁはですねスロット絶好調なのです


今はまってる機種(スロット)はけいじでもなく秘宝伝でもなく、きん肉まんでもなく(>3<)















マクロスなんです

今更?って思いますよね?( ̄▽ ̄〃)

ただ、マクロスが好きだからって訳では無く…


いゃ、マクロス大好きなんです(>3<)(笑)


話がそれました
マクロス今のホールにおいてあるお店は中々少ないのですが、稼動あるお店は確実にちゃんと設定を入れている

マクロスに設定入ってるお店は優良店だと思うくらいです


多彩な演出、また特定ゲーム数のARTの当選があり、面白いです



このあいだ、マイホにマクロスを打ちに行きました(>3<)

子役もそこそこよく、特定役のあたりもあり、11時の段階で奇数の高設定だと思いました


ARTの高確の上がりかたも別格で


閉店まで回しました

結果は↓こんなで

投資4Kで、7600回して 6700枚ありました(>3<) また明後日も、マクロスを打ちに行く予定です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)