記事詳細

パチ&スロ

ファンミーティングお疲れ様でした

19 0

なずなぁさん

ブロガーランキング:-位
17日にファンミーティングの方に参加させて頂きました


一部の方には参加せずに地元の方で打ってからの参戦でした(>3<)


まぁ、結果ぅちではなく彼氏がボコボコにやられた為に収支はマイナスでしたが楽しかったです


さて、とても楽しみにしていたファンミーティング一人で参戦だったので、かなり心ぼそかったのですが、周りの方がきさくに話しかけて来て頂いたりで、楽しく会話出来ました


色んな地域の方がいらっしゃっていて、色んな話しが出来てとても楽しかったです(>3<)


また、アチオさんやパンダメンさんとこのしんごさんとお話出来て、本当にうれしかったです


最後にはビンゴ大会もありまして
当たらないよって思っていたら、まさかのビンゴ

開けてみたら…パンダ



この子のお名前はパンダメンですパンダだけに(笑) 本当に楽しい1日でした企画してくれた関係者の方に感謝してます またやって貰いたいと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ファンミーティングお疲れ様でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。