記事詳細

パチンコ

甘デジの破壊力**

18 0

たーのひぃちゃんさん

ブロガーランキング:-位
リングが空いて
なかったので

ヤッターマンを
打つことに


初当たり0.5K

しかし
電サポ中に当たらず

54回転目で当たり
↓
14回転目で当たり

そこから8連チャン♪

3箱

しかしハマっては出て
ハマっては出ての
繰り返し


初当たり後すぐ
当たらなければ

左打ち→右打ち
左打ち→右打ち

の繰り返し

あまり回らないので
やめようと思った所で



そこから↓↓

にゃー//// なんやこら!! めっちゃ連チャンする♪ 確変中に 全回転も見ました//// 20連チャンしました そして… 10000発over! いい時間だったので 即ヤメしました♪ 投資3K 換金39K 結果+36K♪ 甘デジで 10000発over 初めてかも♪ 1つだけ腑に 落ちないことが 右打ち中 なかなか電チューが開かず ストレスだらけの 確変中でした どこ打っても 小デジに 入らず弾かれて… 出玉ガンガン 減らされたのが 残念でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘デジの破壊力**へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)