記事詳細

パチスロ

ぺんぺん続き…**

6 0

たーのひぃちゃんさん

ブロガーランキング:-位
スーパーひぃちゃん
ストレスおしり
ぺんぺんタイム

↓↓↓


どやっ!! 15日は 上乗せMAX+最低が 出ましたよー♪ しかも 21時30分頃からの 200G越え 閉店までに 取りきれました!! 閉店間際のARTの枚数!

これに救われた;;; 投資8K 換金65K 結果+47K 後…ART終了の3択ナビ 私は順押し派です (≧ω≦)b なかなか 正解しないけど 正解時は +30G以上確定なので! 本日の正解したもの +30G +100G +100Gでした 約1/10位の 正解率でしたが そっちの方が ひぃちゃんは お得だと思うので 順押し派です
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ぺんぺん続き…**へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)