記事詳細

パチスロ

(*'ω')吉宗がーパイレーツワールドに…**

11 0

たーのひぃちゃんさん

ブロガーランキング:-位
くる~あげぽよw


今日はパイレーツ 打ってきたよ(≧ω≦)b まず朝… 1Gで…なんと… まさかの 中段チェリー (*´ω`)ひぃちゃん     引き強 にやにやしてると… 華麗にスルー はぁん?ヽ(゜Д゜)ノ 意味ッ不明ヽ(`ω´)ノ よく外れるよねー。 中段チェリーの癖に (((癖に…癖に… 気を取り直して 500Gで 弱強スイカ+弱中チェリーの 合算が… 1/26(≧ω≦) 打ちます打ちます よくODにも入る 400G以上の ハマりも無く… ボーナスもよく当たる そして!何より!! 弱チェからOD(*'ω') これはもらったな …と 確信していました。 2400Gで レア役 1/36 ボーナス6回 OD23。 いい感じ しかーし 段々と… 当たっても 単発→レア役出ない→ ODに入らんどーしよ! 続く**
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(*'ω')吉宗がーパイレーツワールドに…**へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)