記事詳細

パチンコ

いろいろ育ち in ア~ハ~ン?

44 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀')

昨日はチームワサビのトップバッターとしてに行ってきました\(^o^)/


この頃、調子がいいのですがそんなの今だけだぁと強く心に刻み、絶対に調子にのらないようにしました(゜∀。)


に入って狙い台であるAKBを見に行った[ダンス]





満席('∀')


僕を誰だと思っているんだ?


普通僕が打ちたいと思っている台を空けておくのが礼儀ではないのか?



あ調子にのってしまいそうになった(°□°;)


危ない危ない(;´д`)



ぱち北斗ユリアに


投資400玉で金髪を倒してヘルメット倒して白髪に会ってヘルメット倒してノマレて終☆了(´∀`)


ぱち戦国乙女に


投資1200玉でオウガイをフルボッコにしてムラサメ倒して7連(´∀`)


ここで帰ればプラスで終了だったが、今の僕は波にのっている
( ̄+- ̄)


攻殻機動隊に


投資1500玉で突確('∀')


30回転で転落('∀')


残りの電チュー保留で擬似3→9課ムービー→ストーリーリーチ中に笑い男役物落下→7テンに変化→笑い男リーチ

僕は当りを確信した


調子にのりまくりの僕は隣のじいさんに自慢しまくった


僕)
HEYYOじいさん
今から大当りってやつを見せてやんよ(゜∀。)


[おじいさん])
ホゲホゲ


画面にtouchの文字表示


僕)
じいさんあんたにタッチさせてやるよ(゜∀。)
ほら早くタッチしな(゜∀。)


[おじいさん])
ふぇぇぇ?


僕)
チッ( ̄ε ̄)んだよぉ

しゃーねぇなぁ( ̄ε ̄)

よく見てろよ( ̄д ̄)

今からでけぇ笑い男役物が出てくるから目ぇ見開いてな


[おじいさん])
ふぃぃぃ?


僕)
いくぜぇ(゜∀。)

タァッチィィィ(゜∀。)






フゥン Σ('∀')ファッ



[おじいさん])
若者よ……当りはいずこ?


(´・ω・)わからない



・投資 3200玉

・回収 オッパッピー(゜∀。)


ぱち南国ハワイ甘に

・投資 13K

・回収 潰れたアンパンみたいな顔       のレイコさん


総投資 13K+1600玉

回収   へ?('∀')


チームワサビの皆様…





ごめんな再投資(゜∀。)トマラナーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

いろいろ育ち in ア~ハ~ン?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)