記事詳細

パチンコ

暖かい?いや、暑いよ

51 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀')


昨日会社の飲み会がありました


ちなみに僕は椎茸の次にお酒が嫌いです

嫌いな理由

牛乳・オレンジジュースと比べて美味しくない


だから飲まないつもりだった


だが飲まされた


だから吐いた



( ̄□ ̄)オロロロロ~
   
   




さぁ今日はチームワサビのトップバッター僕(・`∀・)


打つのはもちろんAKB48.5


おにゃのこ達が温かく迎えてくれるはず(ノ∀ヽ*)


そう…温かく……暖かく






暖かくなってきましたね


だがそれによってまたあの事を思い出す…



社内放置


1、2才の子なら気温13.7度でも車内に放置されると死に至ります


くるま総合研究会によると

外15度の時、車内は40度まで上昇するみたいです


外26.5度の時、8分後車内は40度になります


更に2時間後には49.8度


子ども大人関係なしにここまでくると死に至ります



45度の密閉空間に13分間放置されると熱中症になる確率がぐんと跳ね上がります


ぱちんこ、スロットを5分だけって人はまぁいないでしょう


打ちに行って30分でもかなり少ないですよね?


だがその30分が命取り


小さいお子さんは最悪の状況なら20分でもかなり危険な状態となります


神様から授かった尊い命はそんな事でなくしては駄目です


打っているあなたはさぞ楽しいでしょう


だが車内に取り残された子どもはどうでしょうか?


命をひきとってから元気な声を聞かしてと言っても遅い


命をひきとるギリギリまであなたを強く呼んでいましたよ?


周りがうるさかったから聞こえるわけがない?





どんなに離れていても自分の子の声が聞こえないようでは…



親になる資格はない
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

暖かい?いや、暑いよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。