記事詳細

パチンコ

キノウノカドウホウコク('∀')

61 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やぁ('∀')

昨日の稼働報告だよ


皆で10連勝目指している中、家でドミノ倒ししている場合じゃないと思いへGOしました



我の稼働に一片の悔いなし
('∀')ドーン




軍資金を稼ぎたいからMAX機で一気にどっぱ~ん作戦


もっとも有効で尚且つ手っ取り早い作戦である。


北斗の拳覇者にアベシ


投資1Kで…(゜∇゜)お




何と…(゜∇゜)おぉ






2回転(。 。)コケッ


即やめ後悔した('∀')


DX海甘にドッスン


投資2K(38回転目)でワリンちゃんが水上で暴走して当り


単(´_ゝ`)


時短終了後に当り


単(´_ゝ`)


少しハマって単(´_ゝ`)


結構ハマって単(´_ゝ`)


一度外に出て、とりあえず飛び跳ねてみた└(゜Q゜)┘



右足をくじいた(゜Д`)ギャン


右足を負傷しながらも打ち出して3回転後に当り


やはり単(´_ゝ`)


ははは('∀')


僕の辞書に連チャンという文字はない('∀')


少しイライラモリモリドゥンドゥンしていると、隣の人が何故かコーヒー吹き出した(>З<) Σ('∀')


多分変なとこ入ったのだろう

凄い咳き込んでいる

[熱]ゴホッコホッ



~1分後~


[熱]ゴホホッウホホッ


大丈夫?('∀')




~2分後~


[熱]ゴハァブハァあ゛~


そろそろ静かにしてほしい

僕のズボン見たらコーヒーかかってたし…




~3分後~


ゴッホゴッホバッハバッハ

ベートーベン\(´∀`)/HEY

ゴッホゴッホバッハバッハ

ベートーベン\(´∀`)/HEY



うるせぇよ('∀')

マジでうるせぇよ('∀')


集中出来なかったのか僕の実力なのかは分からないが負けた


【北斗の拳覇者・DX海甘】

・投資 15K

・回収 サムの海ぱん


いらないから捨てた('∀')

サムに怒られた

マリンちゃんに褒められた


BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

キノウノカドウホウコク('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)