記事詳細

パチンコ

君にはもう仲間がいる。それに気付いていないだけ。

43 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
(`・∧・)ケンシロウ、貴様と俺には致命的な違いがある。


(‘∀‘)髪の色?


(´・∧・)……違う


(‘∀‘)髪の長さ?


(´・∧・)…違う


(‘∀‘)髪の艶やかさ?


(`・д・)ちゃうわ

(`・д・)執念だよ執念


(‘∀‘)なーんだそんな事か


(`・∧・)故に貴様は俺には勝てん


(‘∀‘)そのシュウネンってどれくらい違うの?


(´・∀・)え~っと…ねぇ


(・∀・`)う~んっと…ねぇ


(・д`(('∀'@)ホアタァ


(‘∀‘)北斗真拳伝承者相手によそ見とは……


(‘∀‘)シンちゃん、

(‘∀‘)これが君と僕の違いだね


(´・Δ・)執念ではなかったのか……


(`∞´)うむ。向き合った時点ですでに闘いは始まっておる

(`∞(('∀'@)ホアタァ


(´∞( ケンシロウ…それは不意打ちだ


(‘∀‘)許してちゃぶ台


と、いうわけで少し真面目な話しをしましょう。

皆さんは台パン、ボタン強打ってした事ありますか?

前にしてしまった人。もうやっちゃ駄目だよ☆

今もしている人。いい加減気づきなさい。

大切なお金を払ってイライラを買う必要はありません。

負け分を取り返そうとして打ち続けても、負け分が膨らむだけです。

このサイトの方々の立ち回りを全て読んで、そして今までの自分の立ち回りと照らし合わせてみてください。

必ず気づきます。

自分の愚かさに。

分からない事は聞けばいいじゃないですか

その為に質問コーナーを設けてあるじゃないですか

親切な方々がそれに応えてくれるじゃないですか

楽しく打って勝ちたいという気持ちは皆一緒じゃないですか
(≧∇≦)

助け合いましょう

楽しく打ちましょう

そして…勝ちましょう



『助け合おう、君はもう一人じゃない』



★ο。。ο〇★〇ο。。ο★
+。:.[麻雀]あ、それポン[麻雀].:。+
★ο。。ο〇★〇ο。。ο★

↑↑↑↑
(´∀`*)またパクっちゃった☆
あじぽんさんごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

君にはもう仲間がいる。それに気付いていないだけ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。